mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.24

生活の一部

毎日ご飯を食べてお風呂に入るくらい、当たり前になんかを描いたり縫ったりしてます。
その場に誰がいるか、どこなのか(2階の自分の部屋かリビングか)、音楽かかっているかTVついてるか、他の家族が何をしているのか、気にもなるしそれによって集中できたりできなかったりもするけれど、アートは今彼女の毎日の暮らしのパーツです。
パーツが増えてバリエーションが豊かになり、生活の安定感がでてきました!
(昨日は110×80センチの鉛筆画完成、また紙を買わねば)

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「生活の一部」毎日ご飯を食べてお風呂に入るくらい、当たり前になんかを描いたり縫ったりしてます。その場に誰がいるか、どこなのか(2階の自分の部屋かリビングか)、音楽かかっているかTVついてるか、他の家族が何をしているのか、気にもなるしそれによって集中できたりできなかったりもするけれど、アートは今彼女の毎日の暮らしのパーツです。パーツが増えてバリエーションが豊かになり、生活の安定感がでてきました!(昨日は110×80センチの鉛筆画完成、また紙を買わねば)#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート #アート靴下

More

CATEGORY

TAG