mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.12

ステージパフォーマンスの日!

昨日は昨年に引き続き、SANC(佐賀県芸術活動支援センター)のイベントでステージパフォーマンスに行ってきました。

彼女はピアノ演奏をしてきました。支援学校の後輩くんと、もはや何繋がりかわからない可愛い子ちゃんと、相変わらずの勝手気ままなステージを。

何をしたらいいかわからないのが苦手な彼女にとって、最初はどうかなとも思いました。
でも決まったこと、見通しがあるものをする安心感以上に楽しみなことが、いまの彼女には確かにあるようです。

アクシデントもトラブルもいつだってあるけれど、それをも楽しめる余裕にブラボー!
夜は親の結婚25周年の宴に、ご機嫌で参加されていました。楽しめる幅があるっていいよねっ。
いや、毎日毎日いろいろ盛り沢山で、母そろそろお腹いっぱいです。今週は更に!

現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。
あと少し、皆さまと駆け抜けたい!

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「ステージパフォーマンスの日!」昨日は昨年に引き続き、SANC(佐賀県芸術活動支援センター)のイベントでステージパフォーマンスに行ってきました。彼女はピアノ演奏をしてきました。支援学校の後輩くんと、もはや何繋がりかわからない可愛い子ちゃんと、相変わらずの勝手気ままなステージを。何をしたらいいかわからないのが苦手な彼女にとって、最初はどうかなとも思いました。でも決まったこと、見通しがあるものをする安心感以上に楽しみなことが、いまの彼女には確かにあるようです。アクシデントもトラブルもいつだってあるけれど、それをも楽しめる余裕にブラボー!夜は親の結婚25周年の宴に、ご機嫌で参加されていました。楽しめる幅があるっていいよねっ。いや、毎日毎日いろいろ盛り沢山で、母そろそろお腹いっぱいです。今週は更に!・現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。ストーリーズからご覧ください。あと少し、皆さまと駆け抜けたい!・・#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG