mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.03.1

図々しくもバカになってみるコツ

いよいよ明後日から作品展スタートです。

私(fuco母)はうちの子天才だわとか、

実は全然思ってない派です。

変わってんなぁ、らしいなぁの延長にアートがあります(勿論我が子は限りなくラブで)。

なので、意外にもそれを人様にだしてもいいんだろうかという葛藤が、密かにずっとあります。

それをふりきるには、家族以外のプロに入ってもらう事が1番だと思います。

今回もチラシ見てくださいよ。

アーティストのソロエキシビジョンですよ。ぷぷぷ。

でも言ってくれたら言われてみましょう。

いいなと思ってくださる人たちが、

どうやったらもっとおもしろくなるか知恵を出し合い、

チカラを合わせていく。

それは間違いなくワクワクする時間。

バカになって、図々しくなって、

作品展させていただきます。

作品見るだけでなく、

コーヒーのプロのスペシャルドリンクも、

素敵な花屋さんセレクトの植物も、

デザイナーさん作成のタペストリーやのぼりも、

いろいろ準備していただきました。

やるならとことん、来た人に楽しんでいただきましょ。

いよいよ明後日11時より @arukcafe にてスタートです。

カフェが開いてる間、作品をご覧いただき、

スペシャルドリンクやマグカップ、カードをご購入いただけます。図々しいマルツナガルが遂に街に飛び出します。皆さん、お楽しみに‼️

More

CATEGORY

TAG