mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.01.30

もし見かけた方へお願いです

明日から10月末(予定)まで、東京都港区赤坂2丁目4の積水ハウス工事現場にて、ヘラルボニーの他の作家さんたちと一緒に仮囲いにこちらのアート採用いただいています。

私たちは佐賀に住んでいるためなかなか見ることができないので、近くにお住まいの方、またお仕事やご旅行で発見された方、写真など送っていただけたら嬉しいです。

沢山の方が毎日この前を通られるんだろうなと、ドキドキしています。期間が長いので、私たちもみに行く機会があればなぁと思っています。
その時は勿論同じアートがのったあのアートドレスでね!

工事現場に自身のアートという、またまた思いもかけない人生初体験をいただき、ヘラルボニーと積水ハウスの皆さまに心から感謝申し上げます。

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「もし見かけた方へお願いです」明日から10月末(予定)まで、東京都港区赤坂2丁目4の積水ハウス工事現場にて、ヘラルボニーの他の作家さんたちと一緒に仮囲いにこちらのアート採用いただいています。私たちは佐賀に住んでいるためなかなか見ることができないので、近くにお住まいの方、またお仕事やご旅行で発見された方、写真など送っていただけたら嬉しいです。沢山の方が毎日この前を通られるんだろうなと、ドキドキしています。期間が長いので、私たちもみに行く機会があればなぁと思っています。その時は勿論同じアートがのったあのアートドレスでね!工事現場に自身のアートという、またまた思いもかけない人生初体験をいただき、ヘラルボニーと積水ハウスの皆さまに心から感謝申し上げます。#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート #アールブリュット #ヘラルボニー #積水ハウス #壁囲いアート

More

CATEGORY

TAG