mailContact favorite_borderFavorite

小さなマルが世界をつなぐ
アートプロジェクト

2021.03.9

作品展とコーヒーの化学反応

今回作品展を開催するにあたって、個人開催にしてはかなりかなり予算をかけています。チラシやら、のぼりやら、デザインやらなくても勿論十分作品展はできますけど、したかったので作りました。

これは実は昨年から採用していただき、マルツナガルでも販売させていただいているドリップコーヒーの売り上げのおかげです。沢山のコーヒーを買ってくださった方々のおかげで、私たちは今回作品展をさせていただいています。

またコーヒーは売上に応じた医療従事者の方々への寄付という事で、先月は佐賀肥前医療センター、宮崎いしだ整形外科のスタッフ方々に100杯のコーヒーもお届けしています。

描いたものが見てもらえ、共感してもらえ、モノになって更に多くの人に広がって化学反応をおこしました。

作品展で原画を見ていただく中でも、また新たな化学反応が少しずつ起こりつつあります。作品展はまだまだ始まったばかりですが、こうやって形となる事、やってみる事で更に次が開けていきますね。

会場に来てくださる方々だけでなく、コーヒーを購入してくださった方々にも改めて心からの感謝を(勿論マグカップも開催に貢献しました)。

今日もArukcafeにて、美味しいコーヒー、スィーツ、ランチが作品と共にお待ちしております。明日は18時半過ぎから1時間ほどfucoと会場に伺う予定なので、お時間ある方はふらりと是非。

More

CATEGORY

TAG