mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.3

靴下工場へ再び行ってきました

TV取材でアート靴下の製造をお願いしている@saga_factory_shop へ伺ってきました。
着々とアート靴下が出来上がっていました。

イタリア製の機械で次々とできていく様は感動。
工場では普段使わない鮮やかな色の糸が、とても目立ちました。

今まで個人からの依頼で、お仕事をされたことはほとんどないと言われるイイダ靴下さんが、引き受けてくださった中ではご苦労もご面倒も沢山だっただろうに、自分たちもよかった楽しんでいると言われて、ホントに嬉しかったです。

今日も沢山これからどうしたいの話になり、えーと、最終的にはヨーロッパ行くんですよね、私たち。靴下持って(笑)。お互いの夢が靴下にのります!
とりあえず初回1500足作ってます。我が家はいるんだろうか…

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「靴下工場へ再び行ってきました」TV取材でアート靴下の製造をお願いしている@saga_factory_shop へ伺ってきました。着々とアート靴下が出来上がっていました。イタリア製の機械で次々とできていく様は感動。工場では普段使わない鮮やかな色の糸が、とても目立ちました。今まで個人からの依頼で、お仕事をされたことはほとんどないと言われるイイダ靴下さんが、引き受けてくださった中ではご苦労もご面倒も沢山だっただろうに、自分たちもよかった楽しんでいると言われて、ホントに嬉しかったです。今日も沢山これからどうしたいの話になり、えーと、最終的にはヨーロッパ行くんですよね、私たち。靴下持って(笑)。お互いの夢が靴下にのります!とりあえず初回1500足作ってます。我が家はいるんだろうか…・・只今クラファン申請中ですが、再申請をしたりで、オープンに時間がかかっています。かなりかなり短い期間になりそうです。オープン次第情報あげますので、その際にはご支援と共に、拡散の方もどうぞよろしくお願いします!#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG