mailContact favorite_borderFavorite

小さなマルが世界をつなぐ
アートプロジェクト

2021.12.11

念願のコラボ企画開催します!

fucoの原画を購入いただいて、ドリップコーヒーのパッケージにしてくださっているのは三重にある筆談カフェです。

カフェをされてる方が更に筆談を推そうと始めたmojicca。そこが出張してくれると聞いてお招きし、遂に佐賀で初の筆談カフェ、1日限り開催します!

音声オフ、紙の上文字だけでお喋りした事はありますか?他にもちょっとマルだけでお喋りもしてみませんか?筆談とマルツナガルが合わさったら、きっと静かにカラフルにうるさく、新しい発見と交流があるはず。とはいえ、私たちも未体験だからこそ、体験したいし、分かち合いたい!

今回は フクシアさんで、旅するクーネルさんのカレーと、敏腕焙煎士の淹れてくれるコーヒーをいただきながらという豪華なコラボです。

ランチはお席に限りがございますので、お早目にお声かけ、チラシのQRコードからお申込みいただけますと助かります(私へのメッセージでも大丈夫です)。

詳しい内容は徐々にアップさせていただきます!

fucoにとって、音声オフの世界はきっととても心地よいと思うので、そんな中来てくださった方とどんなコミュニケーションとろうかなぁと妄想中です。

えーと主催が非力なマルツナガルでした…全然チカラがないので、チラシできたら配るよとか、行くよとか誘うよとか泣いて喜びます。えっとこの前日別の作品展もスタートでした。マルツナガル、皆さんの支えと応援で活動させていただいてます!いつもありがとうございます!

More

CATEGORY

TAG