mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.01.22

来場者さまへのお願い

いよいよ来週火曜から、がばいアーティスト展3がスタートします。先日セッティングも終了したようです。

これはSANCさん主催で、作家さん支援者や家族、大学生が一つ一つ準備してきた展覧会です。

毎年参加すると沢山の変化があります。最初「大したものがなくて」と言われてた方が、大事に1年間作品を保存したものを持ってこられたり、アートをする時間が増えたり。私たちも最初はただのマルだからと思っていたのが、「好きだな」と言っていただいたり、「去年も来たけど好きだったから今年も」の言葉でまたこの一年描き続ける事ができました。

このコロナ禍沢山の方にお越しいただけないかもしれませんが、ご来場いただけましたら、どうぞご感想を会場でお伝え下さい。皆んなのチカラになり、翌年までのモチベーションに繋がります。

今初参加、去年からの2度目、3度目の作家たちにとって、皆さまの声が展覧会を開く意味に繋がります。お互いの化学反応が楽しみすぎます‼️

More

CATEGORY

TAG