mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.01.22

待望の佐賀市内お取扱店さま

どこでマグカップやコーヒーを購入できるか、よく聞かれるのですが、この度佐賀っ子にお馴染み老舗パン「堀江製パン」

さまの直売店にて置かせていただく事になりました‼️

私、地元っ子でないので恥ずかしながら初めて伺ったのですが、敷地に入った途端の幸せなパンの香り、そして沢山のパンにただ嬉しくなりますね。

お店の方が作家やコーヒーの経緯、お客さんに聞かれても答えられるようにって熱心にお話きいていただいたり、少しでもよく見える場所を探してくださったりして、感激。

モノを通して、売れるという事だけでなく、知っていただく、興味を持っていただく、この循環がワクワクします。

どうぞ皆さま、パンを買いに行かれた際に、ちょっとコーヒーやマグカップもご覧くださいね。パンは想像以上に美味しくて、昨夜シチューと一緒にあーっという間になくなりました。ご馳走さまでした‼️

堀江製パンさま

佐賀市西与賀町厘外1592-1

がばいアーティスト展本日3日目、マルツナガルは14時過ぎより16時皆さまのお越しをお待ちしております。

More

CATEGORY

TAG