mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.22

今後の予定

昨日無事にクラファン最終日を迎え、1500足の靴下納品を待ちながら皆さまに発送させていただく準備諸々進めています。(重ね重ねホントに熱いご支援ありがとうございました!)

まず、ご支援いただいた皆さまに1番にお送りしていった後、支援学校卒業生に直接彼女と届けてまわったり、郵送させていただきます(先生方とのやりとりで既に楽しい!)。

その後、まずはイベント出展続きます。@yocka___ さんが福岡無印大名店で行われる、ポップアップ(3/11.12)にて販売(マルツナガルは不在)。

3/12にはSAGAN COFFEE FESTAにて出店販売(マルツナガルお手伝い大募集)。
3/18にはさがスタイルとみやきマルシェ、コラボイベント出店などなど。

この合間に委託店などを探しながらのご挨拶まわりを考えています。
4月以降もなかなかアツアツな出来事沢山!

えーと梱包材を買ってきて、夜なべしながらカット、挨拶文をプリントアウト、諸々果てしない作業を黙々としております。
いいタイミングでオンラインストアでご購入いただけるようにも準備していきますので、もう少々お待ちくださいませ。
全国のお店にも靴下置いてもらって、彼女とあちこちご挨拶がてら旅がしたいです!
fuco:どっか行くの大好きだから喜ぶだろうな!

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「今後の予定」昨日無事にクラファン最終日を迎え、1500足の靴下納品を待ちながら皆さまに発送させていただく準備諸々進めています。(重ね重ねホントに熱いご支援ありがとうございました!)まず、ご支援いただいた皆さまに1番にお送りしていった後、支援学校卒業生に直接彼女と届けてまわったり、郵送させていただきます(先生方とのやりとりで既に楽しい!)。その後、まずはイベント出展続きます。@yocka___ さんが福岡無印大名店で行われる、ポップアップ(3/11.12)にて販売(マルツナガルは不在)。3/12にはSAGAN COFFEE FESTAにて出店販売(マルツナガルお手伝い大募集)。3/18にはさがスタイルとみやきマルシェ、コラボイベント出店などなど。この合間に委託店などを探しながらのご挨拶まわりを考えています。4月以降もなかなかアツアツな出来事沢山!えーと梱包材を買ってきて、夜なべしながらカット、挨拶文をプリントアウト、諸々果てしない作業を黙々としております。いいタイミングでオンラインストアでご購入いただけるようにも準備していきますので、もう少々お待ちくださいませ。全国のお店にも靴下置いてもらって、彼女とあちこちご挨拶がてら旅がしたいです!fucoどっか行くの大好きだから喜ぶだろうな!#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート #アート靴下

More

CATEGORY

TAG