mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.18

クラファン終了まであとわずか!

大変短い期間だったにもかかわらず、沢山の方の迅速なご支援、拡散のおかげであっという間に目標額を達成しました。

支援くださった方々のリストを拝見すると、網走から沖縄までまさに全国各地で、お顔がわかるいつも応援してくださる身近な方、TV放映で知ってくださった方、アートドレスをご購入以来ファンの方、三重個展で原画を見てくださった方、いつもSNSを見てくださった方、今回拡散で初めて知ってくださった方、様々でした。

いつもfuco自身の成長や繋がりを第一にしながらも、その様子をご覧いただき「さぁ、このワクワクをご一緒に!」と活動している私たち。
素人のクラファンでなかなかに大変ではありましたが、いかがだったでしょうか?

さて、次は1人でも多くの方に靴下というプロダクトを届け、足元からのカラフルさからそれぞれの境界を超えていく場面にうつります。
まずは支援学校卒業生へ皆さまとプレゼントして、境界なき社会を願い、彼ら彼女たちを送り出したいです。

あと3日、クラファン終了まで時間ございますので、そのエールを是非一緒に送っていただけたら嬉しいです。
返礼や学校に伺う準備もなんとか着々と!今しばらくお待ちくださいませ。
沢山の方に助けられながらの私たちですが、助けられるって幸せですね!

「境界線を越える」アート靴下 クラファンプロジェクトページ

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「クラファン終了まであとわずか!」大変短い期間だったにもかかわらず、沢山の方の迅速なご支援、拡散のおかげであっという間に目標額を達成しました。支援くださった方々のリストを拝見すると、網走から沖縄までまさに全国各地で、お顔がわかるいつも応援してくださる身近な方、TV放映で知ってくださった方、アートドレスをご購入以来ファンの方、三重個展で原画を見てくださった方、いつもSNSを見てくださった方、今回拡散で初めて知ってくださった方、様々でした。いつもfuco自身の成長や繋がりを第一にしながらも、その様子をご覧いただき「さぁ、このワクワクをご一緒に!」と活動している私たち。素人のクラファンでなかなかに大変ではありましたが、いかがだったでしょうか?さて、次は1人でも多くの方に靴下というプロダクトを届け、足元からのカラフルさからそれぞれの境界を超えていく場面にうつります。まずは支援学校卒業生へ皆さまとプレゼントして、境界なき社会を願い、彼ら彼女たちを送り出したいです。あと3日、クラファン終了まで時間ございますので、そのエールを是非一緒に送っていただけたら嬉しいです。返礼や学校に伺う準備もなんとか着々と!今しばらくお待ちくださいませ。沢山の方に助けられながらの私たちですが、助けられるって幸せですね!プロフィール欄下にクラファンページございます。先日NHK WORLDに英語版で放映されたリンクはストーリーズにございます。よろしければ是非。・#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG