mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
  • トップ
  • BLOG
  • オリジナルプロダクトでできたこと
  • トップ
  • BLOG
  • オリジナルプロダクトでできたこと
2023.02.5

オリジナルプロダクトでできたこと

数々の打ち合わせ、取材、挨拶。ほぼ全ての場面に彼女も同行しました。

重い知的障害があって、わかるかどうかではなく、彼女のアートから始まることを一緒にみたかったから。昨年春から数ヶ月、彼女は確かに変わっていったと思います。
この前は第一印象「静かな」と言われてました(笑)。

私たちが家族として、このプロダクト制作でつくりたかったのは彼女をとりまく世界と人が少し広がり、彼女にもその実感をもたせ、自信や生き甲斐を少し感じてもらうこと。

作った段階でも既にこんなに!これからプロダクトが広がっていく段階でどんな世界を彼女とみれるのだろうと思うと心底ワクワクします!

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「オリジナルプロダクトでできたこと」数々の打ち合わせ、取材、挨拶。ほぼ全ての場面に彼女も同行しました。重い知的障害があって、わかるかどうかではなく、彼女のアートから始まることを一緒にみたかったから。昨年春から数ヶ月、彼女は確かに変わっていったと思います。この前は第一印象「静かな」と言われてました(笑)。私たちが家族として、このプロダクト制作でつくりたかったのは彼女をとりまく世界と人が少し広がり、彼女にもその実感をもたせ、自信や生き甲斐を少し感じてもらうこと。作った段階でも既にこんなに!これからプロダクトが広がっていく段階でどんな世界を彼女とみれるのだろうと思うと心底ワクワクします!・・只今クラファン申請中ですが、再申請をしたりで、オープンに時間がかかっています。かなりかなり短い期間になりそうです。オープン次第情報あげますので、その際にはご支援と共に、拡散の方もどうぞよろしくお願いします!#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG