mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.26

アート靴下販売デビュー

すみません…靴下納品が遅れ、クラファン発送かなり遅れてます。が、着々と日々諸々準備しております。

@yocka___ さんの無印良品天神大名店ポップアップが、このアート靴下の販売デビューとなります!
なんと華々しい!とそれだけで感激していましたが、原画も当日展示していただけるようです。

先日からご相談して選んでくださったのは…ひ、み、つ。
当日楽しみに見に行ってくださいね!私たちは残念ながら別件で伺えないので、また皆さまからお知らせいただくのお待ちいたしてます。(素敵な靴下たっぷりなんで皆さまご都合つかれたら是非!)

「絵がいいね、好きだな」と言っていただくのはとーっても嬉しいです。
原画も連れていってくださって、ありがとうございます!次は必ず一緒に売場に立ちたいです。

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「アート靴下販売デビュー」すみません…靴下納品が遅れ、クラファン発送かなり遅れてます。が、着々と日々諸々準備しております。@yocka___ さんの無印良品天神大名店ポップアップが、このアート靴下の販売デビューとなります!なんと華々しい!とそれだけで感激していましたが、原画も当日展示していただけるようです。先日からご相談して選んでくださったのは…ひ、み、つ。当日楽しみに見に行ってくださいね!私たちは残念ながら別件で伺えないので、また皆さまからお知らせいただくのお待ちいたしてます。(素敵な靴下たっぷりなんで皆さまご都合つかれたら是非!)「絵がいいね、好きだな」と言っていただくのはとーっても嬉しいです。原画も連れていってくださって、ありがとうございます!次は必ず一緒に売場に立ちたいです。#佐賀 #自閉症 #アート #アート靴下 #yocka

More

CATEGORY

TAG