mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.1

アート靴下今後スケジュール

なんせ全く個人で作っておりますので、何から何までアタフタしております。

現在クラファン申請中でそちらが通り次第まずは制作費と支援学校卒業生へのギフトを目的にクラファン。来週には半年以上その制作を追ってくださったTV番組コーナー放映(佐賀限定)。

その後クラファン達成できたら福祉作業所にてパッキングしながら発送。
達成できてもできなくても支援学校500人以上にプレゼント。
一般販売はその後、出来上がった製品を元に、少しずつ営業をさせていただきながらお取り扱い店を増やしていけたらと思っています。勿論マルツナガルのネットストアでも。

パッキングも発送も個人ではなかなかな大仕事の連続です。
これから皆さんのご協力をあちこちでお願いするかも。その時はどうぞよろしくお願いします。今

日もTVインタビューと新聞取材。今週中にはパッケージやカードも仕上がってくるはず。
着々といい方向へ、いいものが出来上がっています!

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「アート靴下今後スケジュール」なんせ全く個人で作っておりますので、何から何までアタフタしております。現在クラファン申請中でそちらが通り次第まずは制作費と支援学校卒業生へのギフトを目的にクラファン。来週には半年以上その制作を追ってくださったTV番組コーナー放映(佐賀限定)。その後クラファン達成できたら福祉作業所にてパッキングしながら発送。達成できてもできなくても支援学校500人以上にプレゼント。一般販売はその後、出来上がった製品を元に、少しずつ営業をさせていただきながらお取り扱い店を増やしていけたらと思っています。勿論マルツナガルのネットストアでも。パッキングも発送も個人ではなかなかな大仕事の連続です。これから皆さんのご協力をあちこちでお願いするかも。その時はどうぞよろしくお願いします。今日もTVインタビューと新聞取材。今週中にはパッケージやカードも仕上がってくるはず。着々といい方向へ、いいものが出来上がっています!#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG