mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.10

お礼

昨日のTV放映ご覧くださった方、私たちのためにご協力くださった方、放映後すぐにクラファン応援してくださった方、全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
遅く帰宅して録画したものを彼女とみました。

この長い時間いつも追ってくださったカメラマン廣島さんのナレーションが聞こえた途端に、この笑顔!
その後次々に見知った人が登場する様に、人類愛的なものが極まったのか、最終的に父を呼び寄せ、その上に寝転んでました(22歳よ!)。

彼女にとっての靴下作りは、人に出会っていく旅で、それがホントに嬉しいものだったのだと改めて感じました。
洋服が半袖から長袖に変わっていく中、初めての場所に意気揚々と入っていく場面もありました。

さぁ、私たちはこの靴下とまた旅に出ることにします。
あまりに長い取材を、あんなにコンパクトにまとめる編集の見事さに改めてリスペクト!
クラファンの記事にはもっと詳しくその経緯書いてありますので、ご覧くださいませ。

現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。
あと少し、皆さまと駆け抜けたい!

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「お礼」昨日のTV放映ご覧くださった方、私たちのためにご協力くださった方、放映後すぐにクラファン応援してくださった方、全ての皆さまに心から感謝申し上げます。遅く帰宅して録画したものを彼女とみました。この長い時間いつも追ってくださったカメラマン廣島さんのナレーションが聞こえた途端に、この笑顔!その後次々に見知った人が登場する様に、人類愛的なものが極まったのか、最終的に父を呼び寄せ、その上に寝転んでました(22歳よ!)。彼女にとっての靴下作りは、人に出会っていく旅で、それがホントに嬉しいものだったのだと改めて感じました。洋服が半袖から長袖に変わっていく中、初めての場所に意気揚々と入っていく場面もありました。さぁ、私たちはこの靴下とまた旅に出ることにします。あまりに長い取材を、あんなにコンパクトにまとめる編集の見事さに改めてリスペクト!クラファンの記事にはもっと詳しくその経緯書いてありますので、ご覧くださいませ。・現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。ストーリーズからご覧ください。あと少し、皆さまと駆け抜けたい!・・#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG