mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.9

TV放映のお知らせ

昨春からずっと、このアート靴下作りを追ってくださった様子が明日佐賀地域限定ですがTV放映されます。

家庭と福祉事業所というわずかな生活圏にいた彼女が、アートとそこから始まったプロダクトにより、沢山の方と出逢い、皆さんがホントに真剣に向き合ってくださいました。
それらがどうみえるのか、どんな未来がみえてきているのか、私たちも今からドキドキしています。いつも私の周りにいてくださる方々、同じような境遇の方々とその周りの方々、福祉関係や教育関係やアパレルの方、見ていただきたい方は沢山です。

またリアルタイムで見れない私たちに、ご感想などメッセージいただきましたら幸いです。
撮影に際し、苦手とおっしゃいながらも貴重なお時間を頂戴しご協力いただきました方々にも心からお礼申し上げます。ありがとうございました!またここから始まりましょう。

現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。

クラファン想像以上にストレスフルでヘロヘロ…早く達成して熟睡したいです…
2/10金曜18時10分から19時NHK「ただいま佐賀」にて放送予定です。是非是非ご覧くださいませ。

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「TV放映のお知らせ」昨春からずっと、このアート靴下作りを追ってくださった様子が明日佐賀地域限定ですがTV放映されます。家庭と福祉事業所というわずかな生活圏にいた彼女が、アートとそこから始まったプロダクトにより、沢山の方と出逢い、皆さんがホントに真剣に向き合ってくださいました。それらがどうみえるのか、どんな未来がみえてきているのか、私たちも今からドキドキしています。いつも私の周りにいてくださる方々、同じような境遇の方々とその周りの方々、福祉関係や教育関係やアパレルの方、見ていただきたい方は沢山です。またリアルタイムで見れない私たちに、ご感想などメッセージいただきましたら幸いです。撮影に際し、苦手とおっしゃいながらも貴重なお時間を頂戴しご協力いただきました方々にも心からお礼申し上げます。ありがとうございました!またここから始まりましょう。・現在佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を贈るため(一応靴下制作費もと書いてますが、ほぼプレゼントとクラファン諸経費です) 21日までの短期間クラファンいたしてます。ストーリーズからご覧いただきましたら幸いです。クラファン想像以上にストレスフルでヘロヘロ…早く達成して熟睡したいです…・2/10金曜18時10分から19時NHK「ただいま佐賀」にて放送予定です。是非是非ご覧くださいませ。・・#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG