mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
  • トップ
  • BLOG
  • fuco;アート靴下の営業にいく!の巻
  • トップ
  • BLOG
  • fuco;アート靴下の営業にいく!の巻
2023.01.31

fuco;アート靴下の営業にいく!の巻

この度アート靴下お取扱いをしてくださる福岡市の靴下専門セレクトショップ @yocka___ さんにデザイナーさんたちと初めてご挨拶に伺ってきました!

アート自体を好きだ、いいと思ってくださる方々と、これから一緒に何かをと思っていただけるのは、本人にとっても嬉しいこと。朝からめちゃくちゃはりきっていました。

出かけていく、訪ねる、名刺をお渡しする、絵を見ていただく、写真をとる。
そんな出来事から、実感を今日も彼女と。

きっとこれからこのうまれたプロダクトから、更に新しい場所と人と沢山の出来事が生まれていくんだと思います!大事に大事に彼女と繋いでいきたいです。

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「fuco;アート靴下の営業にいく!の巻」この度アート靴下お取扱いをしてくださる福岡市の靴下専門セレクトショップ @yocka___ さんにデザイナーさんたちと初めてご挨拶に伺ってきました!アート自体を好きだ、いいと思ってくださる方々と、これから一緒に何かをと思っていただけるのは、本人にとっても嬉しいこと。朝からめちゃくちゃはりきっていました。出かけていく、訪ねる、名刺をお渡しする、絵を見ていただく、写真をとる。そんな出来事から、実感を今日も彼女と。きっとこれからこのうまれたプロダクトから、更に新しい場所と人と沢山の出来事が生まれていくんだと思います!大事に大事に彼女と繋いでいきたいです。#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート #アールブリュット #tuii design #イイダ靴下 #yocka

More

CATEGORY

TAG