mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2021.01.23

ホームページ用写真撮影

ホームページラフをいただいた時に、1番気になったのが私が撮った写真のイマイチさでした。

それは写真自体のクオリティは勿論、被写体に向き合う雑な目線、お互いの空気感…ま、家族ですから…で、今日はピンと思いついた彼女に撮っていただきました‼️

綺麗にとるだけの写真より、fucoがどんな人で、どんな事が好きで、どんな毎日を過ごしててが後ろに透けるような写真じゃないかなぁと、頼んだ時から期待しています。

ざわざわ不安な事が押し寄せてきても、身近にある小さな安心感や幸福感をしっかり感じて、彼女がつなぐモチーフが沢山の出会いを作ってくれるありがたさ。手が届くところから一つ一つ手繰り寄せていきます。

次はあなたかもしれません(笑)。じゃんじゃんドシドシお声かけいたしてます。お互いにマルツナガル。

More

CATEGORY

TAG