mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2023.02.15

最近の新作

端っこまでギリギリ敷き詰めたい気持ちが強すぎて、布がヨレヨレ、重なったりでイラッとされたようです。
ピリッと裂いてこんなこんな形に。さて、どうしましょ。

おかげ様でクラファン達成いたしました!沢山のご支援を頂戴し、ありがとうございます。
引き続き1人でも多くの方と贈ったよ、こんなに同じ靴下の方が社会に沢山いるよと伝えられるよう、21日まで続けさせていただきます。
佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を届けたいです!

「境界線を越える」アート靴下 クラファンプロジェクトページ

Instagramからの投稿です。
他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

fuco.maru – Instagram
「最近の新作」端っこまでギリギリ敷き詰めたい気持ちが強すぎて、布がヨレヨレ、重なったりでイラッとされたようです。ピリッと裂いてこんなこんな形に。布にエネルギーや縫いたい、敷き詰めたい気持ちが収まりきらないんですね、きっと。さて、どうしましょ。・おかげ様でクラファン達成いたしました!沢山のご支援を頂戴し、ありがとうございます。引き続き1人でも多くの方と贈ったよ、こんなに同じ靴下の方が社会に沢山いるよと伝えられるよう、21日まで続けさせていただきます。プロフィール欄下にクラファンページございます。佐賀県内全ての特別支援学校高等部卒業生に皆さまとアート靴下を届けたいです!・#佐賀 #自閉症 #知的障害 #アート靴下 #アート #アールブリュット #yukito_tuii  #juntanaka_tuii #イイダ靴下

More

CATEGORY

TAG