mailContact favorite_borderFavorite
繋がるアートプロジェクト
自閉症の作家 fuco:
2022.12.21

イベント作品展示のお知らせ

夏に開催された佐賀市夏休み障がい児支援事業ビッグアートでの作品が、只今佐賀市立図書館2階にて27日まで展示中です。

ぐるりとちょうどよくあの日皆んなで描いたアートが、不揃いでまちまちで、思いっきり鮮やかなのが心地よく飾られています。

今思い出しても、ホントに幸せな1日でした。楽しかった!
その雰囲気が伝わるような写真も沢山飾れていますので、お近くまで行かれることがあればどうぞお立ち寄りください。

マルツナガル的には、この日ご一緒した、佐賀女子短大や西九州短大の学祭にもお声かけいただき、伺えたのも楽しかったです。
こうやって、イベントを通じて、「ふうちゃん!」と声かけられて、あぁ、今年もいい年でした(師走的な振り返りw)

More

CATEGORY

TAG